![]() |
| | | | | |![]() |
| モデル | ディナミカ 940 (イタリア) シングルハンド快速艇 2023年5月整備済 |
| 進水 | 2014年8月 次回検査:2023年12月11日まで |
| 航行区域 | 限定沿海+沿岸5マイル 定員:6名(航海灯はLED) |
| エンジン | ヤンマー2YM15 セールドライブ、フォールディングプロペラ |
| マスト& ブーム | カーボンマスト&カーボンブーム、リジッドブームバング |
| ロッドリギン、本艇はバックステーを排しメインセールをスクウェアートップにしています。 | |
| セール | カーボンフルバテンメイン(スクウェアトップ 36.5u)/ハーケンバットカースライダーシステム/レージーバッグ |
| カーボンセルフタッキングファーリングジブ | |
| 伸縮性カーボンバウスプリット(コクピットコントロール)、ファーリングジェネカー | |
| 舵 | カーボンティラー+イクステンション&オートパイロット、tィラーカバー(2023年5月作成) |
| キール | 固定バルブキール 吃水:2.1m 排水量:2,200kgに対してバラスト:1,150kg |
| ウィンチ | ハーケン 35.2 セルフテーリング X 2 |
| 計器等 | B&G 風向風速、スピード、デプス、オートパイロット(ST2000+)ティラーパイロット |
| その他 | カーボン製キャビントップカバー(12023年5月黒塗装) |
| カーボンバウスプリット、カーボンフットレスト(2023年5月ノンスリップ塗装) | |
| コクピットロッカー4個(ガススプリングは2023年5月交換) 後部側ロッカー(2)には取り外し式収納バッグ | |
| 電動&マニュアルビルジポンプ | |
| キャビン | 左右ソファー |
| トイレ:バウに個室(スライドドア) マニュアルマリントイレ、左右分割開閉カバー(写真参考) | |
| 備考 | 本艇はシングルで快速を楽しめるスポーツヨットのみならずレースも家族でのデイセーリングも楽しめます。 |
| 気軽にヨットを出して楽しめる快走ヨットです。 | |
| 整備内容 | 船底塗装、ドライブ/プロペラ塗装、ジンク交換 2023年5月 |
| カーボンキャビントップカバーをブラックに塗装 2023年5月 | |
| カーボンフットレストをブラックノンスリップ塗装 2023年5月 | |
| エンジン整備:オイル、フィルター、エアーフィルター、ベルト、インペラ、ギヤオイル交換 2023年5月 | |
| エンジンのスロットル/ギヤケーブル調整 2023年5月 | |
| レージーバッグのベルクロ交換 2023年5月 | |
| ティラーカバー新調 2023年5月 | |
| コンパスカバー新調 2023年5月 | |
| 内装整備クリーニング 2023年5月 | |
| コクピットロッカーのシートに人工チーク(Ethtec)を貼り付ける事にしました。完成時に写真を掲載します。 | |
| 価格 | 商談中 お問い合わせ:092−513−2530 又は sail@usyachts.co.jp |
| 2023年5月に以下整備 船底塗装 セールドライブ/フォールデングペラ塗装 ジンク交換、 ハルバフ掛け、 レージーバッグのベルクロ交換 バルブキール(吃水:2.1m) |
|
| ジブファーリングシステム セルフタッキングシステム カーボン製ジブセール |
|
| カーボン製キャビントップカバーは2023年 5月に塗装 |
|
| カーボン製伸縮バウスプリット(コクピット コントロール) ファーリングジェネカー(出航前に設置し、 帰港後に下す事ができます) |
|
| デッキ下ステンレス製ジブファーリング システム/エンドレスドラムロープ |
|
| カーボン製フットレスト(2023年5月に ノンスリップペイント) フラッシュマウントバウハッチ(網戸あります) アンカーロッカー |
|
| キャビントップカバーは2023年5月に塗装 カーボンリジッドブームバング(同月にクリアー 塗装)PUAGER社製 |
|
| オープントランサム 後部側にトラベラー、メインシートはティラー前 にリードし、ティラーを持ったまま操作できます。 トラベラーの左右コントロールもティラー前で 操作できます。 *ロッカーのシートに人工チーク(Ethtec)を 貼り付ける事にしました。 コクピットフロアー全体に貼る事もできますが、 それは別途費用となります。 |
|
| コクピットロッカー ガススプリングは全て交換(2023年5月) |
|
| 後部側ロッカーに取り外し式収納袋 赤いノブは緊急用燃料カット バッテリー電圧計 |
|
| 左舷側ロッカーの収納袋 燃料注入口 燃料計 |
|
| 入口は上部に開きます ハーケンセルフテーリングウィンチ ストッパー類 入口下は計器のカバー |
|
| B&G 風向風速、スピード、デプス | |
| カーボン製ティラー(カバーは2023年5月 作成) ティラーイクステンション オートパイロット(ST2000) |
|
| カーボン製マスト&ブーム マット仕上げブラックペイント (PAUGER社製) ロッドリギン マスト下側にマストマウントコンパス/ コンパスカバー(2023年5月作成) メインセールはカーボンのスクウェアートップ |
|
| ハーケンバットカーシステム |
|
| デッキスルーマスト その下にビルジ溜まりがあり 電動ビルジポンプ キャビン 左右に長いクッション 前方側の左右に収納ロッカー バウキャビンと区切るスライドドア(中央から 左右に開閉) |
|
| キャビン後部側 両舷の壁に収納バッグ 中央入口ステップ下にバッテリー2個 (ディープサイクル、令和4年5月交換) |
|
| 取り外し式テーブル 白く見える部分は反射です。 |
|
| バウ仕切りは左右に開くスライドドア | |
| この下にマリントイレがあり、このカバーは 左右に開いて固定できます。 上部に物を置いてもオーケーです。 |
|
| カバーを開いた状態 カバーは左右に固定 |